新車の半額で乗れる 税金・メンテコミコミ マイカーリース・中古車リース 事故車一切なし 即納 ボーナス併用なし 新車の半額で乗れる 税金・メンテコミコミ マイカーリース・中古車リース 事故車一切なし 即納 ボーナス併用なし

ご契約者様のレビュー ご契約者様のレビュー

男性シルエット

★★★★★

自分好みのクルマに定額で乗れて大満足!

以前から、マイカーリースに興味をもっていましたが今乗っている車が車検を迎えるにあたって思い切ってリースにしてみました。自分の好みの装備等もつけられたので大満足です。大切に乗っていきたいと思います。

埼玉県 Fさま トヨタ プリウス

男性シルエット

★★★★★

法人契約でリースしました!

新しい会社を立ち上げたばかりなので、リース契約を選びました。マイカーでも法人でもどちらでも対応いただけるのはありがたいですね。担当の方もレスポンス良く動いていただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

東京都 株式会社L様 ホンダ N-BOX

男性シルエット

★★★★★

あこがれていたオシャレ輸入車を

ずっと国産車にのっていましたが、一度は憧れの輸入車!月額がお手頃なリースを選びました。毎年の自動車税の納付がいつも手間でしたが、リースは別途支払う必要がないのでとてもありがたいです。大排気量のクルマの自動車税は高いですからね・・・これからはずっとリースで車を乗り換えていきたいと考えています!!

神奈川県 M様 プジョー 3008

マイカーリースのアンドリースアウトレットって? マイカーリースのアンドリースアウトレットって?

マイカーリースとは好きな車に乗って、
契約満了時は自由に乗り換えも
返却もできるサービスです。
アンドリースアウトレットは優良中古車に
限定して価格をグッと下げることに
成功しました!
日頃の買い物や通勤で使う車だから、
新車はもったいないと
考える方にピッタリのプランです。

ポイント紹介 ポイント紹介

マイカーリースのアンドリースアウトレット 納車までの流れ マイカーリースのアンドリースアウトレット 納車までの流れ

アンドリースなら、クルマ選びからお申し込み、納車まで手続きはカンタン。
スムーズに愛車を手にすることができます。

流れ紹介

マイカーリースのアンドリースアウトレット よくあるご質問 マイカーリースのアンドリースアウトレット よくあるご質問

ローンとの違いを教えてください
リースは契約期間のご利用代金をお支払いいただくものです。
車の所有者がリース会社となり、車検証の所有者はリース会社、使用者はお客様のお名前が明記されます。
契約期間中に車は自由に扱えますか?
通常の購入と全く同様にお使いいただけます。
契約満了時の車両の取り扱いを教えてください
契約満了時、買い取り/再リース/返却からお選びいただけます。
契約期間中の契約内容の変更はできますか?
契約期間中の契約内容の変更は出来かねますので予めご了承ください。
契約出来る車は掲載されているものだけですか?
掲載されている車両のみとなります。
納車後に自分で手持ちのカーナビやETCを後付していいですか?
問題ございません。ただ、お車をご返却いただく際は、後付いただいたカーナビ等は取り外していただきますので、そちらのお手間がかかることだけあらかじめご了承願います。
なお、後付の際は、お車の価値低下に繋がりますため、穴を開けるなど通常の取り付け方法と異なる方法での取り付けはご遠慮いただいております。
自動車保険(任意)は含まれていますか?
ご要望に応じてリース契約に含めることも可能です。
含めない場合はお客様にて別途ご加入いただく必要がございます。
毎年の自動車税は誰が支払いますか?
リース会社が納税しますので、お客様に納税していただく必要はございません。
契約中に残りのリース料金を繰り上げて支払うことは可能ですか?
当月分以後の料金を繰り上げてお支払いいただくことはできません。
中途解約は可能でしょうか?
やむ終えない事情で解約が必要となった場合は、アンドリース事務局までご相談ください。その際中途解約金が発生いたします。
事故を起こし修理不能になった場合は、どうすればいいですか?
修理不能で車両が使用できなくなった場合、リース契約の中途解約が必要となり、解約にかかる費用が発生する場合がございます。予めご了承願います。
事故を起こした場合は、自分で修理するのですか?
お客様ご自身で修理いただきます。その際にかかります費用に関しましては、ご加入の自動車保険の範囲において保証を受けることが可能でございます。
全国納車対応可能ですか?
一部の離島では、お引受けできない場合があります。詳しくはお問い合わせください。
リース契約に車検費用は含んでいますか?
車検などの整備・保守費用は含まれていません。
契約期間中の法定点検整備、消耗品の交換などはどうなりますか?
契約期間中の車両のメンテナンスはお客様の責任で実施していただきます。

お問い合わせ お問い合わせ

    お客様情報

    お名前必須

    ふりがな必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    お住まいの地域必須

    お問い合わせ内容

    お問い合わせのご回答には、弊社で内容を確認し担当者よりお返事致します。ご回答は営業時間中になります。

    【営業時間】

    月~金 09:30~18:30  土、祝日 09:30~18:00  日曜日:定休
    (年末年始、GW、夏季休暇 を除きます)

    TOP

    車両一覧

    フォームからのお問合せはこちら